

去年そして今年

はい!2012年です。

まずは去年の年間結果を発表

                 !!!!!  +700K(誤差±50K)  !!!!!!!!

目標の 1,000,000は達成できませんでしたが、大満足の結果です !!!!!!!

去年は、マジハロ2、秘宝伝、モンキー の3機種で良い結果につながりました。

はい、2012年

今年は今年の風が吹く~

モンキーハイエナ作戦もできず、秘宝・まじはろ2もなくなり・・・・・・・


正直打つ台がありません^^;

どん 番長 北斗 ・・・・・ARTオンリー機種は、なかなか勝てず(てか引けないのよね~)
上乗せしてナンボ的な・・・・。



まあ~結局、まじはろ3ですか^^:

これはこれで、面白いし やっぱりマジカルチャンスとカボチャ揃った瞬間がたまりせんね。

しばらくは、マジハロ3で頑張ります。 誰も朝一から打たないから、開店同時に店についても
楽々座れるのがうれしいです。 

今年一発目の事件w
超魔界からスイカでバトル!負けたと思いきや

逆転演出で見事スーパーカボチャンス 

0016.jpg













うううううう~ん 最高です。
ちょっと萌え萌えすぎですがw

0011.jpg



今年はプラス収支で終われそうな 予 感 ?

番長2の投入
                       そして赤どん

    本日北斗の開幕

この3機種(北斗は打ってませんが^^;)

どれだけ、スロッターの軍資金を吸い込む気なんだろう・・・・^^;

ARTやボーナス入ってもそこから乗せまくらないと速効メダルなくなりますね。

そして
マジハロ3 
どうも酷評が多い気がして、正直私も3って微妙だな~と思っていましたが
①ART
②純粋なボーナス(設定1でも合算1/186) 
③おまけ的なRUSH
④プレミアのスーカボ
⑤フリーズ
⑥ボーナスorART後、高確ぽくなければ即ヤメOK ねばってもOK
⑦魔女っ子たちの飴と鞭に 萌えだったり萎えだったり
⑧朝一誰も座らないw 開店時に行っても座れる^^

なんだかイケそうな気がする~♪


そしてイケました~
高確Aっぽい状態からスイカでカボチャンス ここで3セット継続し
?????普通は2セットなのに・・・・薄いとこ引いた???なんて思ってたらボーナス!

0015.jpg

いきなり銀箱!!!!
設定2以上の可能性があるかも!!!!

で、キンカボビッグゲッツです。これで2回目ですが、前回は金箱でずに終了~。今回は













0013.jpg
 
でました1個!!!
(今回は、MAX7個でしたっけ?ちょっと残念な気もしますが)





結局4000枚でて200枚ほど、戻しました。

赤どんや色々投資があったので結局+15Kって・・・・残念^^;







1年を通して収支をつけていたのですが、この調子で行けば、プラス収支で年越せそうな気配。
北斗と赤どんは、年内様子見で、マジハロ3中心に、モンキーハイエナしつつ

ラストスパートっす

0014.jpg

SGはきついけど けどけど~

10月は、朝一モンキーで、ボコボコにされています^^;。

設定不問で128G勝負!!!128G以内でSGきても単発上乗せなしの次128越えなんて
 あたりまえ~♪

sg.jpg


さて今回も開幕でぇーい




先日、朝一128越えして、360あたりでSG入りその後、基本的に天国たまに
280Gあたりまでを
繰り返すので、ま ま ま まさかの高設定??

SGも6回ほど入りいい感じなんですが・・・・・全く乗らない^^;

ドラゴンランプ赤ではずれ 金シャッター2回で終わり乗らない::

強・弱チャンス目 当然のようにスルー;;

弱チェの+10は、たまに乗り・・・・やっと全速はいったーーーー
と思っても、ペラ2回の+20って・・・・。

なんとか1000枚ほど貯めて、128G抜けし386G抜けし 786G抜け・・・・ううううう
天井Aですか・・・・中間設定???と思うのですが。。。。気づけば1000G超えてます。
もう設定なんかどうでもいいですわ~;;

右下のカウントが4桁になる瞬間を最近何度も見てる;; 結構、精神的ダメージ大

まあ~1200手前あたりでSGスタート

じわじわじわじわじわ取り戻したので、やっぱり設定いいの???

なんとかプラスマイナス0付近に^^:

反撃開始!!!
そしてなんとも言えない出来事がw

tye2.jpg

榎木さん登場でカットインもなく、1戦目で敗退かと思いきや
チャンス 登場!! リールはブルブルする事なく とりあえず、レア役コイ!!!!

ビシ!!! なんと まあ~ 究極目 うふw(SG中から+150以上なのに・・・・)
レース中だと+100G。。。。。 まあ~負けてたレースだし・・・・良しとしよう;;

この後、澄ちゃんからのバカンス!!




うふふ ハーレム

gyary.jpg

結局2200枚ほどメダルがでたのですが・・・・・・・+7K

投資かさみすぎ。。。。。。

三船さんが言う通りSG中は引きが重要ですね^^:

次回は、SGに究極目を!!!

SG出るのも楽じゃない

モンキーで日々優出目指して、頑張ってますが・・・・勝ったり負けたり^^;

SGレースのオッズで
一位 青島  二位 波多野 
たぶん女性陣カットイン
なぜか 蒲生さん登場・・・・・。
競り合いで赤イナズマ

負けて !モンキータン! 通常画面へ

久しぶりに萎えますた;; 

最近、艇王榎木<蒲生さん 蒲生さんでると、ガッカリします。
しばらく一般レースで頑張ってもらっていいのですが・・・。







モンキー朝一勝負はあまり得策でもないのでしょうか????

128抜けした後、当たるまで行くか、他の空き台に移動するか悩みます。
当然旬な台は、空いてないですし・・・・。
まあ~128G間熱い闘いできると思えば、それなりに価値ありと・・・・今日はそう思う事に。



年末に向けて、番長 赤どん 北斗
でるそうで・・・・・・・。

ホールが活気つくのでしょうか??









まだまだレースはおわりませぬ!!
年間収支プラスに向け日々勝負だぎゃ~!!!!!

128.jpg




究極Vもんきー ばりに??

激ひさしぶりの更新です。

他県に色々いってた関係で、何も書けず、9月末ですね~

8月末からの負債ロードから な な なんと V字回復

究極Vもんきぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ ぃぃっぃぃいぃ (ゴホォツ)

8月下旬からモンキーを打ち続け、徐々に回収

8月のマイナスを0に そしてプラス100K  もうちょっとで、年間目標達成しそう。この調子だと

行ける??

なんつっても夕方から夜から短時間勝負できるこの モンキー 

最高!!!

『500ゲーム越えを狙って、128ゲームで止める』このルールを守り実践!!!

1000Gあたりまでハマるとつらいですが、

止めるポイントを決めて打つと以外に負け額も少なく、他の台も、こうなったら打つの止める

なんて決めて打ったのも、(たまたま)効果があったみたい^^

特に秘宝伝の600Gの5%天井狙いなんて、アツイ戦いでした。5回挑戦して2回無限高確

ゲッツ ^^

ガセでも必ず演出が発生するから、わかりやすいし、止めやすい。

なんとなくハイエナしてますが・・・・・・。こうなると朝から打つ勇気がなく^^;

そんな 中   そうそう そんな中  ついに とうとう  彼女達が 
キターーーーーーーーーーーーーーー








マジハロ3~







なんだかんだありますが

2と比べてなんだかんだありますが




10月からは、ボートと魔女っ子たちと 闘いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10月は 究極目と魔女っ子のフリーズを 見てやるるるるるるるるるるるる!!!!!
プロフィール

こひつじ

Author:こひつじ
日々迷走してる子羊のスロット日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
フリーエリア
フリーエリア
足跡
基金
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://help.fc2.com/blogranking/manual/Home/banner.html
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
